ベルタ育毛剤 定期購入 解約方法

ベルタ育毛剤の定期購入と解約方法は?

画像

 

⇒ベルタ育毛剤の定期購入はこちら

 

育毛剤は自分の頭皮の状態や、髪の状態に合えば同じものを長く使って
いきたいし、自分に合わなければ、自分い合う育毛剤を探したいですよね。

 

そうなってくるとやっぱり気になるが、「定期購入」と「解約方法」
があるのかないのかです。

 

解約は、自分に育毛剤が合わなかったときに使いたい制度です。

 

もしも自分に合わなかった時の為に、色々と調べてみました。

 

ベルタ育毛剤の定期購入

 

ベルタ育毛剤の定期購入は2種類あります

 

<通常定期便パック>

 

 

どちらも初回限定価格がありますが、通常定期便の場合は、

 

初回が、7980円の50%オフの3980円です。
2回目以降は、4980円になります。送料は無料です。

 

<即定期便パック>

 

 

 

こちらは、通常定期便の2倍の内容になっています。
初回限定価格が7780円。
2回目以降が9780円の送料無料です。

 

⇒ベルタ育毛剤の定期購入はこちら

 

 

ベルタ育毛剤の解約の仕方は??

 

 

ベルタ育毛剤の良いところは、解約が簡単にできる所です。
基本的は、髪や肌に合わない場合は返金保証制度を利用すれば
問題ないですが、いろいろな事情で解約をしなければいけない時も
あると思います。

 

そういった時にも簡単に解約できるのがベルタ育毛剤です。

 

ん〜!これは消費者にとってはありがたいですねよ^^

 

しかし、ベルタ育毛剤を解約するに当たって一つだけ条件が
あるんです。

 

それが、

 

次回のお届け日の10日前に、電話かメールでの連絡が必要

 

ということです。

 

定期便パックの解約は、
次の定期便が届く日の10日前に、電話か、メールでの連絡
必要となります。

 

さらに、解約には理由も必要になってきますので、解約したい
場合はそのまま理由を伝えましょう。

 

電話番号:0120‐613‐614
受付時間:平日 9:30〜19:00(土、日、祝日は休み)

 

メールの場合は下記のURLにメールフォーマルがあるので
そこにアクセスしてください。
↓↓↓
https://belta-shop.jp/contact/index.php

 

⇒ベルタ育毛剤の定期購入はこちら

 

その他、ベルタ育毛剤の定期購入に関する気になる質問集

 

商品が足りない時や、余ってしまったときはどうすればよいでしょうか?


基本的は、約一か月に一回のお届けになりますが、商品が余っている時や、
足りなくなった時がありましたら、次回お届け日の10日前にご連絡をいただきますと、
お届け日のご変更、サイクル変更が可能です。

 

こちらはマイページからはできませんので、必ずお電話でお願いします。

 

送料は2回目以降も本当にかかりませんか?


定期便(定期購入)のお届けは送料無料です。

 

定期便パックを解約後、また始めるにはどうすれば良い?


一度定期便を解約された方は、お電話にて再開が可能です。
お電話の際は、お名前と電話番号をお教えください。

 

次回のお届け日がわかりません。どこで確認できますか?


マイページにログインしていただき、定期購入(お申込み内容)の詳細を
クリックしていただきます。
画面が切り替わりましたら、ご確認が可能になりますが、お客様にてお届け日の
変更や、お届け先の変更はできません。

 

どうでしょうか??
定期コースや、解約の悩みは解決できましたか??

 

ベルタ育毛剤は、返金保証もあるし、定期購入の解約は、10日前までに
電話連絡すればいつでも解約できます。

 

初めて使う人でも安心して購入できますね。

 

⇒ベルタ育毛剤の定期購入はこちら